BB戦士 ガンダムだよー!

Pocket

こんにちは!

恵比寿 代官山 美容室 ドレスヘアーの

ロッキーこと芦田大樹です\(^^)/!!!

スポンサードリンク




さてさて

お休みなので 頑張って プラモデル作っていきます

フリーダムが 全部カットし終わって 前回 塗装前に洗うといいよ~と教えて頂いたので

洗って乾燥中です笑

なので今日はその間に

先日お客様に頂いたガンダムを作ってきま~す ( ^∀^)!!

まずは塗装するんですが また白を白に塗る 地味な作業なので 飛ばしていきます笑笑

今回作るガンダムは bb 戦士と言って とても小さく可愛らしいサイズです

僕がちっちゃい頃 初めて作ったガンダムのサイズです

ちなみに前回作ったプラモデルがハイグレードと言って今回作るサイズの一つ上のシリーズです

今回作るbb戦士が小学生低学年向けで

前回作ったハイグレードが 小学生高学年~ 大人向けのサイズです

今回パーツ数がとても少ないので 一気に作っていきたいと思います

子供向けのプラモデルなので初めての方や初めての女性にオススメです!!

そんなこんなで完成!

ちなみに

今回 エアブラシで細かいところまで塗装したので5時間ほどかかりました 笑

本当はもうちょっと早く作る予定でした笑笑

今回の仕上がり的には 結構満足です 塗りのむらとかもあるんですけど、、

塗装のムラが 程よく なって ある意味 いい味を出してる 気がします笑

またこっそりドレスに置いとこーっと(。・。・)ノ

ちなみに

今回の記事は
音声入力で書いてみましたまだ慣れなくて

逆に時間がかかりました笑笑

滑舌が悪く、、
あまり聞き取ってもらえないので、、

次回はしっかり声を張って 音声入力していきます笑

おわりー!

LINE友達募集中!

友だち追加

スポンサードリンク




Follow me!

BB戦士 ガンダムだよー!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です